2011年01月28日

明日の競馬予想。の巻

ど~も。スー太郎です。
今週の水曜日に、川崎競馬場で今年初のGI『川崎記念』が行われました。1番人気のフリオーソが逃げ切り勝ちを収めました。南関東競馬所属の競走馬です。驚きは、配当。単勝100円。複勝100円。圧倒的に支持を集めていたんですね。記憶に新しいのは『ディープインパクト』の菊花賞(三冠がかかったレース)の単勝が100円でした。

さてさて。今週から、東京、京都、小倉の開催になります。
東京11R 白富士ステークス 芝:2000m
7枠8番 カリバーン
京都11R 第16回 シルクロードステークス(GIII) 芝:1200m
4枠7番 モルトグランデ 注:マル外
小倉11R 和布刈特別 ダート:1700m
5枠9番 メイショウダグザ

こんなんで勝負しましょう。



タグ :競馬予想

同じカテゴリー(競馬)の記事画像
一年ぶりの中山競馬場。の巻
オルフェーヴル三冠達成!の巻
馬運車登場。の巻
痛いです。悲しいです。の巻
本日OPEN!の巻
遂に出ました。の巻
同じカテゴリー(競馬)の記事
 あの騎手が復活?の巻 (2012-11-20 20:54)
 牝馬三冠達成。の巻 (2012-10-14 20:30)
 オルフェーヴル、2着。の巻 (2012-10-07 23:37)
 明日は、日本ダービー!だぜぃ。の巻 (2012-05-26 21:28)
 今年も始まりました。の巻 (2012-03-26 20:41)
 一年ぶりの中山競馬場。の巻 (2011-12-25 22:19)

Posted by スーさん at 22:40│Comments(0)競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の競馬予想。の巻
    コメント(0)