2012年07月31日

馬まつりの一コマ。の巻

こんばんは。スー太郎です。

今日は、夏と言う天気でした。朝から青空。
馬まつりの一コマ。の巻
夕方になっても富士山見れました。

ではでは、簡単ながら日曜日の馬まつりの一コマを紹介したいと思います。
開会式から始まりまして…。
富士宮市長や市議会委員の方々が参列。

馬場では、子供たちの乗馬デモンストレーションが行われました。
小学2年生くらいまでの子供が駈歩したり…。→調馬索で。

高学年の子供たちは、レールワークを披露しました。

一番の見せ所は、やはりウエスタンのデモンストレーション。
馬まつりの一コマ。の巻
スピーンなど迫力満点でした。
スー太郎たちがやっている乗馬とは一味違います。

午後は、流鏑馬を披露したり…。
でも、天気が悪くなり始めて…。
午後の部からかな?
馬まつりの一コマ。の巻
ユッキーずぶ濡れ…。ちょっと気の毒でしたが…。馬房が空いていなかった…。

閉会式ではひとまず雨も止み。
馬まつりの一コマ。の巻
無事に終わりました。
雨が降らなければ、言うことなかった。

雨も、市内の方は降らなかったようで…。道路が乾いていました。


来年も楽しみだな…。

タグ :馬まつり

同じカテゴリー(祭り)の記事画像
ヤングフェスティバル。の巻
地区の太鼓祭り。の巻
ヤングフェスティバルとひな祭り。の巻
和太鼓の演奏。の巻
夕涼み会始まります。の巻
夕涼み会準備。の巻
同じカテゴリー(祭り)の記事
 ヤングフェスティバル。の巻 (2014-03-02 21:33)
 地区の太鼓祭り。の巻 (2013-06-23 22:30)
 お祭り。の巻 (2013-06-08 22:18)
 ヤングフェスティバルとひな祭り。の巻 (2013-03-03 19:41)
 今年のひな祭りは、ヤングフェスティバル。の巻 (2013-02-17 20:21)
 秋祭りスタート。の巻 (2012-11-03 14:57)

Posted by スーさん at 20:52│Comments(0)祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬まつりの一コマ。の巻
    コメント(0)