2013年08月28日

週末は、台風到来?の巻

こんばんは。スー太郎です。

台風15号が、週末に九州から本州を横断する進路が予想されています。
週末は雨かな…。

九州から西日本は先日の大雨があるから、心配ですね。土砂災害など…。


今日から、女子バレーがスタートしましたね。
イタリア相手にストレート勝ち。
明日は、ブラジルと言うことですが。

頑張ってほしいです。


シリアでは紛争がひどいことになっているようで、アメリカなどが軍事介入するような。
争い事がなくなる世の中と言うものは、なかなか難しいことなんでしょうか。
早い終息を期待したいところです。


同じカテゴリー(天気)の記事画像
夕方には天気回復。の巻
今日は、安定した天気でした。の巻
夕立。の巻
今日は、いい天気でした。の巻
嵐の前の静けさ。の巻
雷雨。すごかったですね。の巻
同じカテゴリー(天気)の記事
 雨がパラパラと。の巻 (2014-05-29 21:49)
 明日まで天気。の巻 (2014-05-24 20:57)
 小雨は振りましたが。の巻 (2014-05-23 21:53)
 夕立になりました。の巻 (2014-05-22 20:54)
 夕方まで。の巻 (2014-05-21 22:44)
 雨本番は、明日から。の巻 (2014-04-29 15:57)

Posted by スーさん at 21:49 │天気

削除
週末は、台風到来?の巻