2013年10月14日

今日は『鉄道の日』と『体育の日』でした。の巻

こんばんは。スー太郎です。

三連休も今日が最終日。
天気のよかったですね。でも、土曜日に比べると秋らしい陽気でした。

10月14日は「鉄道の日」ですね。
日本で初の鉄道が運転された日です。新橋と横浜間かな。蒸気機関車だと思いますが。

そして、今年は「体育の日」が重なって祝日。

「鉄道の日」は祝日ではないので…。今年は偶然…。

今日は『鉄道の日』と『体育の日』でした。の巻

今日は、東京へ出かけてきました。
乗馬グッズの買い出しね…。

帰りは偶然にも、最新の「N700A」の車両でした。

今日は『鉄道の日』と『体育の日』でした。の巻

雑誌等では見たことあるんですが…。今回「N700A」は初の乗車です。→グリーン車じゃなかったけれど…。

明日から仕事頑張りますか…。
台風が心配ですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新年明けましておめでとうございます。
防災訓練。の巻
あと一か月で。の巻
箱根と御殿場へ行ってきました。の巻
お出掛け。の巻
お墓参り。の巻
同じカテゴリー(日記)の記事
 暑った。の巻 (2014-05-31 23:37)
 5月最後の週末へ。の巻 (2014-05-30 23:07)
 週も折り返し。の巻 (2014-05-28 21:36)
 明日は、暑くなるのかな?の巻 (2014-05-27 22:04)
 5月最後の日曜日。の巻 (2014-05-25 22:17)
 また一週間。の巻 (2014-05-18 21:26)

Posted by スーさん at 21:06 │日記

削除
今日は『鉄道の日』と『体育の日』でした。の巻