2011年03月30日

今朝も地震が。の巻

こんばんわ。スー太郎です。
朝の気温と昼間の気温の温度差が大きい日々が続いています。朝は冬のようで、昼間は春。こんな感じです。

さて。今朝地震がありました。まずまずの揺れだったと思います。スー太郎は寝ていて気がつきました。2週間前にも、震度6強の地震を体験していますが…。ようやく収まりかかっていたかな…。と思った矢先です。長野の方でも地震が多発しているようです…。東海地震が心配になります。

最近、通勤時間はラジオを聞くようになりました。11日の震災の帰宅時から、地元のラジオ局が放送しているラジオを聞いています。以前は、CDでしたが…。今もラジオを聞いています。

明日も、計画停電は中止のようです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
新年明けましておめでとうございます。
防災訓練。の巻
あと一か月で。の巻
箱根と御殿場へ行ってきました。の巻
今日は『鉄道の日』と『体育の日』でした。の巻
お出掛け。の巻
同じカテゴリー(日記)の記事
 暑った。の巻 (2014-05-31 23:37)
 5月最後の週末へ。の巻 (2014-05-30 23:07)
 週も折り返し。の巻 (2014-05-28 21:36)
 明日は、暑くなるのかな?の巻 (2014-05-27 22:04)
 5月最後の日曜日。の巻 (2014-05-25 22:17)
 また一週間。の巻 (2014-05-18 21:26)

Posted by スーさん at 21:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝も地震が。の巻
    コメント(0)