2012年12月26日

仕事も大忙し。の巻

こんばんは。スー太郎です。

年末を間近にして、仕事も大忙し。
年内納期の品物を中心に仕事しています。

あと二日。

頑張ってやらないとね。


話は変わって、最近市内で振り込め詐欺の電話が多発しているようです。
ご注意を。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
今週が山場です。の巻
残業でした。の巻
病み上がりですが…。の巻
忙しかったです。の巻
同じカテゴリー(仕事)の記事
 仕事のピークすぎる。の巻 (2014-05-26 22:23)
 やっぱり忙しい一週間に。の巻 (2014-05-20 22:28)
 もう少し忙しそう。の巻 (2014-05-19 23:15)
 残業の一週間。の巻 (2014-05-16 21:15)
 やっぱり、忙しかった。の巻 (2014-05-08 21:27)
 明日から、仕事が忙しくなるかも。の巻 (2014-05-07 22:57)

Posted by スーさん at 21:23│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
便秘っ娘様
コメントありがとうございます。

撲滅は難しいと思います。
市の広報無線、地元ラジオでも注意を呼び掛けています。

少しでも被害が減るといいですね。
Posted by スー太郎 at 2012年12月27日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事も大忙し。の巻
    コメント(1)