2011年12月25日

一年ぶりの中山競馬場。の巻

こんばんわ。スー太郎です。
無事に帰ってこれました。

中山競馬場も一年ぶりだったです。
去年の『有馬記念』以来。今年は、中山競馬場も『東日本大震災』の影響で開催が中止された期間もありました。

今は、復旧も終えています。


やはりGIは気分が高まりますね。
一年ぶりの中山競馬場。の巻
馬券もそうですけれど。生のファンファーレが聞けることが一番。今回は、陸上自衛隊の音楽隊の皆さまの演奏でした。

武豊騎手の24年連続GI勝利の記録は、途切れてしまったのが残念です。でも、23年連続勝利の記録はすごいと思います。

有馬記念終了後には、雪が少し舞いました。寒かったです。

更に、全レース終了後には、ブエナビスタ号の引退式が行われたようです。勝って終われればよかったのですが…。残念でした。


同じカテゴリー(競馬)の記事画像
オルフェーヴル三冠達成!の巻
馬運車登場。の巻
痛いです。悲しいです。の巻
本日OPEN!の巻
遂に出ました。の巻
日本タービー発走前。の巻
同じカテゴリー(競馬)の記事
 あの騎手が復活?の巻 (2012-11-20 20:54)
 牝馬三冠達成。の巻 (2012-10-14 20:30)
 オルフェーヴル、2着。の巻 (2012-10-07 23:37)
 明日は、日本ダービー!だぜぃ。の巻 (2012-05-26 21:28)
 今年も始まりました。の巻 (2012-03-26 20:41)
 オルフェーヴル三冠達成!の巻 (2011-10-23 20:48)

Posted by スーさん at 22:19│Comments(0)競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年ぶりの中山競馬場。の巻
    コメント(0)